スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どちらさま?
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今のところの今週の授業出席数、9分の2。
月曜1こ、火曜1こ、今日0こ。

気ゆるみすぎ。
とんでっちゃおう~とんでっちゃおう~



今日は授業1個も出てないけど、池袋には行ったの。

でも・・・何しに行ったのかわかんないや。。
2限に出るつもりだったんだけど、諸事情により間に合わないことがわかったら諦めモードに切り替わり、美容院に行きました。


しばらく行ってなかったから、カラーを整えたくて



で、初めてのお店だったんだけど担当の人紹介されてびっくり


周りみんなおしゃれな感じの若い美容師さんばっかりなのに、なぜかその人だけ40・50代ぐらいの別におしゃれでもなんでもないおじさんでした。

どう考えても周りの雰囲気ともマッチしてない。


どんな感じかといえば、あれだ。沢田研二を疲れさせたような。


最初「?!」って思ったけど、切ってもらってる間におじさんについて色々考えてました。



その1:人手が足りないから、近くのさびれた美容院から引っ張ってきた。

その2:ここの若手美容師のうちの誰かのお父さんである。

その3:ここの店長で、実はものすごいポテンシャルがある。


などなど。。。



とりあえず3番であることを祈りながら最後までやってもらったわけですが・・・

まあ今回はカラーだけだったのでおじさんのポテンシャルまでは測れず・・。


でもお店出た後に恐る恐る髪を触ると・・



ほ?!



すごくさらさらに仕上がってました~~~




その後、ドーナツ屋さんの前でアイルランド人に英語で声をかけられる。


「ヘーゼルナッツキャラメルドーナツはありますか」と聞かれ、そんなの知ったこっちゃないよと思いながらも世間話まで発展し、最後は自己紹介をして握手でお別れ。なんだかんだで仲良くなりました


妹の英検の勉強も手伝わなきゃ。3級の過去問解いたら筆記は満点でした。あたしも成長したのね・・


自信を失いかけてる人に、3級の問題を解いてみることをお勧めします。小さな自信がわきあがってくる・・・かもこないかも。




もっと遠いところにとんでっちゃいたい



スポンサーサイト
22 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もわぁ~~ | ホーム | どっか飛んでっちゃいたい>>
コメント
----

いいねえ美容院。ジュリーさんはやってくれる男だ。
引退後、空前のだらけに襲われてるよ。

飛びたくても、クスリには手を出しちゃダメだよっ!!!
by: もとし * 2006/12/21 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと今考えても、なんでいたんだろうって感じです。。

ああそっか、お薬を飲めば遠くに行っちゃえるんですね。でも帰ってこれませんよね。
by: エリ * 2006/12/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶり!!--

オレなんか先週の授業1個もでてないから大丈夫w
しかもチャイ語なんか再々履で1年と受けてる始末…笑えん…
by: よっぴ~ * 2006/12/24 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、よっぴ~だぁ!!

フラ語は前期で終えましたー☆最短コースでっ!そのかわり前期の週2は辛かったけどね。

久しぶりによっぴ~の廃人っぷりを聞いて安心したよ。元気そうだね♪
再々々履目指してふぁいとっ♪♪
by: エリ * 2006/12/27 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbow7chaser.blog78.fc2.com/tb.php/13-31a7a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
