-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラマンエース
2007 / 02 / 17 ( Sat )
日記書くのひさしぶり・・だと思ったけど。どうだっけ?

まあなんでもいいや。


今日は久しぶりにテレビでウルトラマンを見ました。たまたまついてたから、そのまま見てたんだけど。

ウルトラマンなんとかって毎回変わってるけど、今やってるのはウルトラマンメビウスっていうらしいね



見てたら、途中でおじさんが出てきて、光に包まれながらウルトラマンエースとやらに変身。
そしてすぐにメビウスを助けに。



怪獣の前に姿をあらわした。

それは・・紛れもない中年太りになって帰ってきた姿だった。



いや、だってね。ウルトラマンってたいてい筋肉で引き締まってるような逆三角形みたいな感じじゃない。


なのにあれよ。お腹出てるよ?


まあ、とにかくウルトラマンもメタボリックになりかねないというのが立証されたわけですね。





今、春休みだからけっこう時間の余裕があるの

でも時間の余裕がある分、忙しい時期にはあまり考えることがないようなことも考えられるから、最近あらためて考えて悩むことが多いです。


忙しい時は体力的に辛くなったり、他にも考えたいことたくさんあるのに考える時間がないからただただ心の中に溜まっていく一方。


時間に余裕のある時は、余裕ができた分普段考える時間がないことも考えられるから悩みが増える。



しかも、最近は「気の沈み」が一人歩きし始めた。
いくつかあるうち、どれも原因が存在してるんだけど、その原因を解決するにも自分じゃどうしようもないものもあるから、なげやり気味になる。

でもなげたつもりでも、根本的な解決になったわけではないから、「気の沈み」だけが心の中に残って一人歩き。


そんな時は、またゼミで忙しくなるのを待つしかない。で、忘れればいい。あたしにとって、忙しいゼミが逃げ場でもあります。
だけど、その忙しいのが終わったら・・・きっとまた戻るんだろうなぁ。


ゼミ以外のことだってたくさん考えたいことがある。でも考えたくない。特に自分じゃどうしようもないことに関しては。



一番いいのは原因全てが解決してくれることです。


これだから暇は嫌いなのに。



どこかにおでかけしても気晴らしの効果はあまり期待できないけど、どこか出かけたい。

できたら北海道の雪が見たいな
でもさすがに北海道に滞在する時間まではないから、どこか近いところで探さなきゃ。



あーひさびさに暗いこと書いた。
23 : 41 : 45 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<漢字読めるけど書けない | ホーム | アロマキャンドル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbow7chaser.blog78.fc2.com/tb.php/24-e74af358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウルトラマン『ウルトラマン』は、円谷プロダクションが製作し、1966年(昭和41年)7月17日から1967年(昭和42年)4月9日の間に東京放送|TBS系で毎週日曜日19:00 - 19:30に全39話が放送された特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組、およびその劇中に登場する巨大変身ヒーロ 好きな漫画【2007/09/30 08:52】
| ホーム |
